メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ジェネシスみてきた!

まず、エンディングロールの後に予告編あります。これ見逃さないでねのミニ情報。
 
 
ネタバレありますよー。
 
 
ターミネーターファンには嬉し懐かしの映像。でも新しいキャストで撮り直しているのがいいですね
 
 
サラ・コナーがエミリア・クラーク。登場シーンの時にずいぶん可愛らしいサラと、リンダハミルトンとのギャップに少しとまどいました。
 
 
しかし観るにつれ違和感を感じさせない演技力で、あり!って思わされました。
 
 
息を飲むというのはこういうことか!と思うほど次から次への戦闘シーン。
 
 
不死身のターミネーターとタイムトラベルの複雑さは健在でした。
 
 
期待以上
 
 
いやぁ他の観客おとなしいよ。映画はリアクションしてはいけなかったんだっけ?思わず声をあげたり笑ったりするたびに娘に叱られました
 
 
ネタバレですが、シュワちゃんがラストでアップグレードします。
 
 
三部作なので、次回はT―1000の体を手に入れたシュワちゃんが暴れまくると思うとワクワク。
 
 
シュワルツェネッガーという俳優さんのカッコよさ!存在感!すばらしいです。
 
 
そして、Googleスマートフォンfacebookのある今の世界からみて、わたしが生きているうちに本当にこんなことがおこるかも?と思わされるストーリー。
 
 
原子力が滅ぼすのか?人工知能が滅ぼすのか?
 
 
人類はどこへ向かうのか?何やら空恐ろしくもなりました。