メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

10回目

今日はチョンさんの57回目のお誕生日でした。
 
もちろんみんなでお祝いしました。
 
大きなデコレーションケーキを、またみんなで分けて頂きました。
 
ごちそうさまでした。
 
そして衣装のイラストが配られました。
 
日曜日に衣装の方が来られます。私たちの衣装がとってもかわいいんです。嬉しいです
 
そしていよいよ、てんとう虫のシーンを演出して頂きました。
 
生演奏のジュノンも子供と一緒に駆けつけてくれました。私たちは今日は6時過ぎには集まり、お互いに考えてきた振り付けの良いとこ取りで、ばっちりダンスを練習しておきました。
 
まず、それをチョンさんの前で堂々と披露しましたよ!一部採用されました
 
1時間でシーンは出来上がりました。
 
次のシーンを少しやって10時前に終了。
 
劇団『ここから』のお二人と帰り、快速に乗り換える所でチョンさん小林さんと合流しました。
 
月がとてもきれいだったので、小林さんが毎月公演をしている『十五夜』の朗読のお話しになりました。
 
なんと次回の『十五夜』は、この公演の翌日ですって。