メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

頭身

上下黒のピッタリした服を着て、すっかりキャッツアイ気分。
 
その衣装を着て、今日のお稽古の所をおさらいしていました。
 
すると高知から里帰りしている娘が「5頭身だ」と言ったので、計ってみるとことにしました。
 
すると「顔が30センチだから4.7頭身」と言われ、笑われました
 
いや納得出来ないからと、よくよく目盛りを見てみると、10センチずれてるし!
 
なんとわたし7頭身
 
身長も本当に141センチあるのか、娘たちに計られました。いや、わたし毎年検診してるけど、少しづつ伸びてるし!
 
「本当だ141.5センチある」
 
わたしご機嫌
 
娘たち「でも見えないし…