メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本番二日前

今日は自由人会で、最後のお稽古です。久しぶりの中ちゃんストレッチの後は、昨日のダメだしが1時間ありました。

そしてなんと、てんとう虫チームに応援でステキ系の虫が増えました。

基礎がしっかりしたプロの若い役者さん。みんなにピグミンも呼ばれています。彼女が加わりますます華やかなシーンになります。

そこだけをミッチリお稽古して頂きました。

この稽古場とのお別れなので小さな宴会をしました。

よっこちゃんが鄭さんにサインを貰うために、サインペンを持ってきてくれたので、最後はサイン大会。台本にみんな名前と日付の入ったサインをして頂きました。