メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

25回目

今日は楽士のお二人が稽古場に来てくれました。てんとう虫隊の歌とダンスに合わせ演奏をつけてくれました。90分くらいかな?ぜいたくです。
 
 
衣装さんがてんとう虫隊の立派な衣装を作ってきて下さいました。楽士さんも虫の衣装で一緒に舞台に立ってくれます。スタイルが良いのでカッコいいんです!
 
 
その後は気になる箇所をまた手直しして、5時半から1時間休憩。
 
 
6時半から通しました。殺陣師さんも見学。演出からダメだしの後、鄭さんの提案そしておごりで稽古場で全員で飲み会。
 
 
みんな楽しく話して10時に中じめ。10時半解散しました。
 
 
小道具係りは、その後残ってミーティング。お疲れ様です
 
 
チケットは日曜日完売しました。夜の部はまだまだ余裕があります。