メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

24回目

ラストに向けて大きく台本も動きました。

とうとう真相が明かされ、その台本を見て、全員ビックリです!

明日殺陣師が来られるので、一気に作りましたよ。

まず11人、そして14人、17人20人とどんどん加わり、とうとうてんとう虫隊も参加して、総勢23名が舞台に立ちました。

演出も動きをつけるため、座ってはいられません。

みんな舞台を動き回る回る。あっという間に10時を過ぎてお稽古終了。

明日は楽士のシニとジュノンも来て下さいます。

倉庫では連日暑いなか、大きなセットを作ってくださってます。

「無理しないで下さいね」
と最初に声をかけたら、
「おとなしくして長生きするくらいなら、無理したほうがいい」
と力強く言っていました。
後日
「無理して下さい」
と言ってみたら
「無理しないと間に合わないからな」
とうれしそうでした。
スタッフも命削ってくれています。

熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しいです。