メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

26回目

今日は衣装の最終チェック。
 
そしてプロの殺陣師さんによる細かいシーンの殺陣が終わり、それだけでもあまりにも美しいアクション姿に、目を見張りました。
 
そして1時間の夕食休憩後、いよいよ総勢23人の立回りの殺陣をつけていただきました。
 
わたしはもちもん、アマチュアの役者さんにとって、殺陣師に殺陣をつけてもらうのははじめての経験です。
 
ドタバタのシーンが一気に見せ場になります。
 
プロの世界はすごいです鄭さんも惜しげもなく衣装、ダンサー、美術、殺陣師など一流のスタッフを呼んで下さいます。
 
ただただスゴいものを見たときのため息を、何度もついてしまいました
 
お稽古が少し長引き、最終電車で帰りました。駅から家までの道を歩きながら、驚きや感謝や感動や幸せや、ごちゃまぜで胸がしめつけられて泣けてきました。
 
明日はいよいよ小屋入りです。
 
残りわずかのお稽古を全力で楽しみます。本番感動して泣かないようにしないと