メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

場当たり二日目

てんとう虫隊にとっては充実の1日でした。

朝10時にダンスの自主練習のために集合しましたが、まず壁紙を貼るのをお手伝いしました。

その後、音楽隊と一緒にガッツリ不安な所をお稽古出来ました!

自主練習を一緒にしたみんなでお昼を食べて、1時からは全員集まって衣装も付けた通し稽古です。

おもにラストを中心に、照明や音響との打ち合わせ、殺陣師の栗原さんによる、再度の殺陣指導。

そして変更になったラストを、わたしは客席で見ることが出来ました。

お客さまの気持ちになって見たら、絶対良いもの見たなぁって思う!

プロアマ入り交じってるけど、鄭さんのお芝居に出たいという熱い気持ちで集まったキャストの演技。

そして鄭さんらしい素敵なラストでした。

殺陣師の栗原さんが、これで本番まで来られないので、みんなで飲みに行きました。

ダンスの子安さんと近くに座れて「きっと良いダンスを踊ります!」と約束しました。「ダンスは才能が関係あるのは、一流と超一流だけで、後
は練習量ですよ」と励まされました。

明日も早目に集まって、チーム虫6人と音響さんと気持ちを合わせるお稽古をします。