メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

本番三日前

7時15分からの通し稽古。

最初に楽士の演奏が入るので、第一声は7時半でした。

今日は1時間41分かかりました。

ダンスが少し変わったり踊る位置が少し変わっただけで、すぐに対応できません。鄭さんから直接ダンスまでダメだししてもらう情けなさ。

通しではダンスに夢中で、何だかセリフがあやしかったです。

明日もダンス指導の方とお稽古します。

お客さまの間を通るのに
「はい、通ります」なんて言っちゃって
「すみません、ごめんなさい、通らせて下さいって言わないと、客に嫌われるよ」

と鄭さんにダメだし。

そんなとこまで気がつかないわたしは、もう日常生活もダメかもね。

なんか昨日は「前にきて」って言われて、舞台の下にいる鄭さんの前まで行っちゃって
「舞台の…」

一体いつになったら一人前のプロの役者になれるのかしらん?生きてるうちになれるのか、ちょっとだけ不安になった。