メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ピビンパウエディング』はじまります

兵庫県劇団協議会45周年記念 合同公演

一年前に受けたオーディション。

指折り数えて待っていた合同公演の、本読みが今度の土曜日に行われます。

わたしにとっては、はじめてのことばかりです。

40日ほど毎日、神戸方面に通うので、この1年は体力作りもしてきました。

キャスト26名という、大人数の舞台。

公演は神戸アートビレッジセンターです。今までで一番大きな舞台です。

プロの演出家さん書き下ろしの脚本。あてがきのセリフ。

毎日お稽古する。

そしてそして、プロのレベルってどんなのかしらん?

何もかもが楽しみすぎます。

そこでお知らせです。

今後、この舞台に関する記事のみ限定公開とさせていただきます。



芦田檀を応援してもらいたいです。

「パスワード制限記事」パスワードは  hapii


どんな風に書いていこうか迷っていますが。。。

制限記事に関しては、客観的に書けたらいいなと思います。