メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

神戸大学自由劇場

『半神』以来、毎回すばらしい招待状を下さる自由劇場さん。


やっとやっと観に行けました。しかもキャラメルボックスさんで見損なった『容疑者Xの献身


映画は2回観たのであらすじは知っていました。


第一声から抜群の安定感です。主演の男性2名女性1名の役者さんたちの演技が、まっすぐ直球ストライクで、わたしの心に響きました。


さすが!はずれないです。


場所は神戸アートビレッジセンターでした。予約をして400円。安くてクオリティーの高い作品なのです。それなのに席が半分ほどしか埋まっていなかったので、とても残念です。


キャストはもちろん、大勢のスタッフ劇団員さんたちも、全員でお見送りしてくれました。


偏差値の高い大学だと思うから、みんな賢そう。賢いのですけどね。わたしはアンケートで簡単な漢字も度忘れして間違えたり、ひらがなで書いて、恥ずかしいです。


でも感動したから、書かずにはいられなかったです。


あーあ、スタンディングオベーションしたかったけど、勇気がなかった自分に後悔。


ジケキ大好きすぎます。


3月の卒業公演は、神戸大学です。日にちが合えば、ぜひ行きたいです。

今度生まれ変わったらジゲキに入るって、思わずつぶやいてしまいました。

そのための受験勉強なら、かんばれる!