メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

公演2日め

二日めは雰囲気にのまれないように、薄い幕1枚へだてた舞台の上に、こっそりずっといました。演技の確認をしながら。


ざわざわする満席のお客さまのシルエットがうっすら見えます。


楽しみに待っていてくれるお客さまに、感謝しました。


だから怖くなかったよ。ちゃんと舞台に立っている時も客席の方をみれたよ。


ダリンから「役者さんたちがうますぎてビックリした」って言ってもらいました。


わたしはまだまだだそうです。一緒に舞台に立つご縁があった人たちがほめられて、誇らしい気持ちになりました。


受付には、朗読講座でご一緒している生徒さんにお願いしました。快く引き受けて下さいました。コーヒーのサービスをがんばってくれています。


キャストスタッフの気持ちをそろえて、チームとして今日ものぞみます。


楽しくなってきたから、浮かれないよう、地に足をつけることを心がけ、最後までキッチリ仕事をしてきます。