メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

結婚式

週末は姪の結婚式に出席するために、ダリン親戚一同集まりまして、リッツ・カールトン大阪に宿泊しました。
 
 
たくさん美味しいものをいただき、ラグジュアリーなひとときを満喫致しました。
 
 
新郎新婦の心がこもった披露宴。名前のカードの裏には、ひとりひとりに宛てた手書きのメッセージが添えてありました。
 
 
3人の姉と兄のいるダリンと結婚し、3年間はダリン母兄と同居でしたが、兄が結婚したのをきっかけに、わたしたちは、今のマンションに住むことになりました。
 
 
 
同居していた時には、慣れない親戚とのお付き合いにギクシャクしていました。
 
 
年月のおかげでしょうか?何度も顔を合わせ、少しずつ親戚になっていくのですね。不思議です。今はとても仲良くなれ、姉たちのダンナさまに対しても、身内と思うわたしがいました。
 
 
 
小さかった姪の美しい花嫁姿に、両親への花束贈呈の時には、涙がこぼれました。きっと両親がその時に見せる涙は、娘が離れていくさびしさではなく、成長した姿が嬉しく、そして、誇らしくもある涙なのではないかと想像できました。
 
 
 
あの空間にいた誰もが心からお祝いしている、その幸せな空気を、口から鼻から毛穴から吸って帰ってきました。
 
 
 
1日経ちました。
 
 
 
リッツ・カールトン大阪マジックも入っておりますね。
 
 
 
さすが一流ホテルおそるべし