メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

たとえばこんな感じ

透明の水がはいったグラスに、少しずつ粉を落として、マドラーでかき混ぜる。


グラスはじょじょに色がついていく。


3ヶ月かけて粉を足しながらくるくる混ぜるの。


透明のだったグラスの水は、やがてすっかり乳白色になる。


公演が終わってかき混ぜるのをやめる。


すると粉はゆっくりと下に沈んでゆくの。


そしてだんだんグラスは、もとの透明になっていくのです。


落とした粉は底にたまり、わたしの心のなかに残って財産となるのです。


そうして、また次の役を演じるときに一緒に混ぜるの。


今はただ、じっと全てが沈むのを待っているところ。