メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

パイレーツオブカリビアン4DX

テラッソ姫路で木曜日に娘と二人で観に行って来ました。


4DX初体験。


最初から最後まで椅子はガタガタ、風や水しぶき。背中はドンドン叩かれ、スクリーン脇から煙やシャボン玉。


もちろんメガネで3D効果も加わり、遊園地みたい。


お化けもたくさん出て来るし。


とても透明感のある美しいお化けたちでしたよ


大人3200円。子供は入場するのに身長制限があります。


寒い時期は水風攻撃は結構冷えるのかな?温水温風でしょうか?


また検証にぜひ行きたいです。


姫路の次の4DXは何かなぁ。


ハマりましたよ!