メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ひめのみち

姫路観光ガイドのサイトの中に

 

姫路ドライビングマップがあって

 

最近そこから、いくつか行っています。

 

家から30分〜1時間までなので、ふらっと昼間に出かけるのにちょうど良いです。

 

今の生活に合っています。

 

f:id:hapii27:20230327151629j:image

 

f:id:hapii27:20230327151632j:image

 

f:id:hapii27:20230327151647j:image

 

本日もひとり思いたって、塩田温泉まで日帰りで行って来ました。

 

往復1時間強、お花見しながらのドライブで、やる気が出なかった家事も、帰ってからはサクサクできましたよ。

 

介護される方も、機嫌の良い人にされる方が良いですものね。

 

いつも自分の機嫌をとるのに一生懸命なわたしです。