メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路のソウルフード御座候が!

久しぶりに、駅中御座候の列に並んで購入しました。

 

わたしの最後の記憶が95円でしたが、110円になっていました。

 

それでも頑張ってくれていると思いますよ。ありがたい事です。

 

小麦粉や電気代の高騰ですから。

 

いつも駅中の御座候は列ができています。

 

見事な手捌きで包む店員さんは、今日は見当たりませんでした。

 

腱鞘炎にならないのかと、心配しておりましたが、お元気でいるのかな?退職されたのかな?

 

赤と白、どちらの餡がお好みですか?

 

どっちもおいしいよね。わたしは欲ばりだから、その日の気分です。