メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

これなんだ?

最近、これ何に使うの?っていうアイテムが、ネット広告に現れるようになりました。

 

好奇心で出来ているわたしは、クリックせずにはいられません。

 

画像を拡大し名前を確認しても、やはり使用法の検討が付きません。

 

結局、検索してみました。

 

[平行ピンポンチとは]

 

へー。全くわたしの日常には関係ない、擦りもしない物でしたか、知識が増えて満足しました。

 

ちなみにその前は

 

f:id:hapii27:20220706101142j:image

 

こんな画像

 

[鉄棒用手袋]

 

この形だけ見たら、なに?ってなりますよね?