メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

娘たちへの手土産は

駅前の新鮮で安いスーパーで、お野菜をたくさん買ってあげました。

 

娘たちも自炊しているので、お野菜のお値段を良く知っています。

 

3人で「これも安い、あれも安い」と、買い物カゴに2杯分もお野菜や果物を入れて

 

お会計は8000円弱。

 

大阪でひとり暮らしをしている娘は、スーツケースいっぱいに、お米なども持たせて帰らせました。

 

今年結婚する長女も、彼氏が好きなものを

「買い物カゴに詰めていい?助かる〜🎶」と喜んでくれました。

 

ダイエットをはじめる前なら、デパ地下で今日の晩に食べるお弁当とスイーツを持たせていた事でしょう。

 

こんな所まで変われるなんて、思ってもいなかったけれど、とても良いですよね。

 

みんなで健康になれるのですから。