メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』4日目

今日は、最初の1時間で、名前を覚えるゲームをしたよ。

 

それから3チームに分けて、それぞれのチームの身体のパーツの大きさ順に並んだよ。

 

身長、手のサイズ、足のサイズ、口の大きさ。

 

身長なら一目瞭然、手の大小なら何となく分かる。足も靴のサイズでわかる。でも口の大きさって、人前で思いっきり口を開ける事ってないでしょう?

 

とても興味深かったよ。

 

特に口が大きな人は、開いたついでに変顔までしちゃうの。

 

他にもいくつかゲームをした後

 

登場シーンのお稽古。

 

前回の『二十世紀少年少女読本』の時も、とても素敵なオープニングだけど、今回も壮大なオープニングになるね。

 

そうそう、全員で言うほんの5行くらいのセリフが、わたしだけではなく、みんなも苦労していました。

 

明日のお稽古までに、覚えないと。