メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』お稽古3日目

今日は、まずキャストが書かれたは紙が配られ、その配役通り2場まで本読みをしました。

 

全員参加で読む他に、わたしの役の出番もありましたよ。

 

明日から早速2場まで立ち稽古です。

 

セリフを覚えたり、挿入歌を覚えたり、何やら動きも声も。

 

やることが多そうです。

 

体力持つかなぁと、心配になりますが、1ヶ月無事に千秋楽を迎えたいです。

 

コロナ禍なので、飲み会も打ち上げも、財団の方から禁止されているので、ちょっと残念?かな?