メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

f:id:hapii27:20210821224808j:image

ダリンが今年に入って、マンションの機械式駐車場で2回も大きなキズを付けてしまいました。

もう、車の運転はさせられません。

 

ですから車の運転が苦手でも、わたしが運転しないとなりません。

 

やはり機械式駐車場に1センチ単位で入れるのは、とても大変です。

 

でもね町中の駐車場は、どこも狭いですね。外の駐車場を探しても、結局お隣の車にぶつける可能性があるので、まだ機械式駐車場にぶつける方がマシかもしれません。

 

これからは、もっとひとりでやらないとならない事が増えると思います。

 

仕方ないね。