メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

わたしが言ったんですって

『子育ての極意は子どもと遊ぶ事』

 

本当にその通りと、感心していたんですって。

 

言った本人はすっかり忘れているし

 

今なら

 

『わたしの機嫌が良い事』

 

かな?

 

わたしがしあわせなら、家族みんながしあわせなのです。

 

いつだって自分のご機嫌をとってあげようと思っています。

 

わたしはずっと『上手く育てている』とわたしがほめられるけれど

 

本当は『わたしがダメだから、勝手に育ったの』

 

と何度言っても、謙遜していると思われるけど笑