メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

今年から劇団費が倍になりました。

それでも固定費(家賃、光熱費、倉庫費)には満たないけれど。

 

姫路市民劇場は、間もなく事務局から撤退します。

 

岸田ビルは、ますます静かになります。

 

追い討ちをかける1月15日からの兵庫県の緊急事態宣言。

 

去年の年末の『ひとり芝居7本立て』は、とてもクオリティが高かったと自負していますが、入場者は通常の3分の1ほどでした。

f:id:hapii27:20210111002755j:image

 

知り合いだけを呼んでいるので、発表会のような状態でした。

 

1500円のチケット代を1800円に値上げしましたが、効果は微々たるものとなりました。

 

月曜日11日に集まって、今年4月公演の作品を決めますが、午後8時以降は外出禁止なら、お稽古できる時間もかなり制限されます。

 

今ここ。