メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

はじめての大腸検査

健康診断で検便2回とも血が混ざっていたとの事で、あまり自分では心配していないのですが、

 

人生初の大腸検査を。

 

今まで健康診断を疎かにしていたので、乳がん検査、子宮癌検査に続いて、3度目の人生お初です。

 

あーやだやだやだやだ。

 

明日は流動食のみ。

 

夜に下剤を飲み、朝は2時間かけてドロッとした白い液体を飲むそうです。

 

ほぼ2日まともな食事をしないので、痩せるのでは?密かに期待しております。

 

何となく明日からの憂鬱を思うと、今日からすでに仕出し弁当を食べる気がしません。

 

検査の結果については、ポリープが悪性の時のみ、気持ちが落ち着いた時にでも、こちらにご報告します。