メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

新MC 杉本百合さん

山石ピクチャーズ所属となり、

きよせゆうきさんから

芸名 杉本百合さんとなりました。

 

こちらは1分弱なので、彼女の実力をぜひ見て下さい。

 

https://youtu.be/BS-Qapl0ltwf:id:hapii27:20200826024543j:image

 

先週の金曜日、土曜日と二つ続けて、1時間以上のインタビュー動画を撮影したので、

 

編集時間が半端ではありません。

 

15時間くらいは、かかっていますが、慣れました。

 

来月は劇団の公演があるので、一本にします。

 

頼りになる若きMCをお迎えできて幸せでございます。

 

いつになっても、わたしの事ですから、マネタイズなどには縁遠い気がします。

 

でも、プロのようなクオリティを目指し、日夜努力する所存です。

 

何でも、ガンガンやっちゃった方が、早いですよ。

 

わたしは取扱説明書は読まないタイプですから。

 

音問題解決のためにマイクを購入しました。

sureMV88 

iPhone用の最高峰でございます。

 

音を拾う方向や角度まで、指定できます。

 

しかも充電の所に挿すだけです。

 

iPhoneの容量を増やすため、Google Photoで100Gサブスクしました。

 

これで安心。

 

いつかせめて、活動費くらいは捻出できますように。