メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ご無沙汰しています。里帰りしていました。

徐々に東京にコロナ感染者が増える中、新幹線を乗り継ぎ、結城市に帰っておりました。

 

娘ふたりと3名で帰りました。

 

結城の母と久しぶりに会えて、ほっとしました。

 

お盆まで待てずに帰りました。

 

gotoキャンペーンは、個人で新幹線を取ったので、使う事はありませんでした。

 

姪っ子が5歳になっていました。

 

小さなマスクを常時しています。嫌がることもなく当たり前になっています。

 

いつもはお料理をシェアしますが、今回は一切なし。

 

少し前に地震が2回ほどあった地域なので、もしかしたら?と思っていましたが、何事もなかったです。

 

帰りの新幹線は、静岡の大雨で2時間半遅れが出ました。

 

ひとり6650円払い戻しになったので、辛抱できました。

 

f:id:hapii27:20200731145224j:image
f:id:hapii27:20200731145228j:image

 

幼なじみの実家を改装した

『+カフェうぐいす』に

 

今年も行けて嬉しい限りです。