メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

おもてなし

もうすぐ茨城県結城市の実家でおもてなしされるの。


お隣に住んでいる河野さんのプロの家庭料理がとても楽しみ。


弟が頼んでごちそうしてくれるの。


お雑煮作ってくれるかなぁ。


カレーも食べたいなぁ。


お料理が上手な人はいい人に違いありません。


頭もいい人。


子どもたち3人みんなバイトや就職をしているので「交通費としてひとり5万円出す人だけ連れて帰る」って言ったら、全員出したので、4人で帰ります。


グリーン車を取りました。


ちょっと贅沢も経験させておこう。


飛行機のビジネスクラスはとても高いらしいけど、グリーン車のコストパフォーマンスは姫路から東京なら良いと思う。


気温は下はマイナス5度。


先日行ったソウルくらい。


結構耳が冷たかったな。


母も高齢者住宅から車椅子で出られるように、弟が車椅子付きレンタカーを借りてくれてる。


ちなみに上の弟は幸せな独身です。本人談。


幼なじみの圭子さんとも会う約束したよ。


この前の『二十一世紀少年少女読本』を2回も観てくれたお友達。


親友なんて言うのは照れるけれどね。


だからわたし、早く元気になあれ