メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『のん』さんが姫路に!

f:id:hapii27:20191109180241j:image

写真タイムのみ撮影を許され、一枚何とか撮る事ができましたよ。

 

 

神戸新聞まつりで、神戸新聞のCMにも出演されているあの『のん』さんが、姫路駅前広場とトークショーに来られていました。

f:id:hapii27:20191109180236j:image

f:id:hapii27:20191109180257j:image

14月15分くらいから、シンとして息を飲んで待っていました。

 

いよいよ白いテントから姿がお見えになった時、もうね、写真やテレビや動画はウソだった!

 

どれだけ綺麗!

 

はあ〜ってなりました。

 

言葉を丁寧に選びながら話されるお姿が神々しかったです。

 

自分を女優と呼ぶのをやめ、なくてはいけないでしょうか?すみません。

 

声も張りがあって、お洋服も可愛くて、でも彼女の魅力は、やはり内面ですよね。彼女の透明感のある肌。おっと、つい目に見える事ばかりになりますが。

 

『のんたれ』という動画をたまに観ます。そこで監督として奮闘している姿。そして才能。

 

尊敬します。

 

実家からは一番近い都会?なので姫路でも良く遊んでいたそうです。

 

姫路に住んでいて、良かったです。

 

『のん』さんは日本の代表的なアーティストです。

♯のん

神戸新聞まつり