メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

SPOON3日続けて配信しました

今日は『よだかの星』二回を読みました。

 

配信内容に興味を持たれた方が、最後で聞いて下さいました。

 

ファンも4人になりました。

 

やはりいきなり初見で読むのはいけません。2回めはスムーズに読めました。

 

明日からは下読みして、配信します。

 

夜、1時間ほど読もうと思います。

 

時間は10時から11時の間に開始するというざっくりしたものですが、それも決まってくるでしょう。

 

夜の楽しみが増え、しかも勉強になるので一石二鳥です。