メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

御崎マルシェ

赤穂御崎で月に一回マルシェが開催されます。
 
 
雨が降ると中止になるのですが、お天気が回復して良かったです
 
 
今日のお目当ては、劇団アルティスタさんのアクセサリー小物やさんと、アイシングの先生『TUITUI』初出店のお菓子。
 
 
マルシェは午前中だけなので、朝早くからダリンに車で連れて行ってもらって、雛子と二人でマルシェ巡りをしました。
 
 
半分は食べ物を売っていました。
 
 
牡蠣のお好み焼き、塩味の鶏の唐揚げ、ピザとパン、パウンドケーキ、そしてクッキーを買いました。
 
 
後からお礼のLINEが届き、アイシングのお店はほぼ完売だったそうです
 
 
アイシングクッキーは、まだ時間が早かったから、色々な方に見ていただいたり買っていただきたかったので、今回は普通のクッキーを数種類買いました。
 
 
どのクッキーもお安い設定で、味ももちろんおいしかったです
 
 
クリスマスシーズンに人気のシュトーレンクッキーまで手作りされてて、びっくりです。
 
 
小学生のお子さん二人がお店をお手伝いしたりしてお店やさんごっこ遊びの延長ですものね。きっと楽しいだろうなぁ。
 
 
御崎マルシェの場所は海が見えるとても素敵な所で、ロケ地っぽいんです。
 
 
わたしも『なんとか屋さん』遊びしてみたくなりました。
 
 
役者修行に関係ないことにあれこれ手を広げると収拾がつかなくなるので、しばらくは応援の方に回りましょう