メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

マンション契約致しました

不思議なことに、10月2日気づきがありましてここに記事を書いた翌日、お申し込みがありました。

 

そして本日契約致しました。

 

引き渡しも今月中です。

 

わたしは、マンション(不動産)が、買主さんを選んだのだと確信しました。

 

選んでいたのでしょうけれど、頑なになっていたのが、わたしの気持ちの変化でマンションも、許そうと思ってくれたのだと感じます。

 

次の日マンションにお水を流しに行きました。

 

しばらく使っていないと、下水の臭いが上がって来ると聞いていたので。

 

たくさんたくさん「ありがとう」「次の方に可愛がってもらってね」「さようなら」と伝えて来ました。

 

買主さんと顔を合わせました。まだ若い独身男性でした。

台所がきれいなのを気に入って下さったそうです。色はまあ辛抱して下さるのかな?

f:id:hapii27:20191012010038j:image
f:id:hapii27:20191012010035j:image

少しリフォームするそうです。

 

気に入っていただけて、本当に嬉しいです。

 

素敵な毎日を送る事ができますように、心からお祈り申し上げます。