メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

どう転んでも

何もない所でもなぜかコロンと転べます。


受け身が自然と身につき大きなケガはした事がありません。


ユニット企画を進めています。


Fのスケジュールの都合でアトリエを借りる予定でしたがF主催の公演となりました。


わたし、田口陽子さん、今井ひとみさんの『片づけたい女たち』チームに春川健太さんも加わり、演出は松岡一三さんにお願いしました。


脚本を当て書きでシナリオをお勉強されている方に頼んだのですが、難航しているようです。


このチームの船はどうなっていくのでしょうか?


出航したばかりで、すでに雲行きがあやしいような、晴れる前ぶりのような。


あきらめないで公演を成功させる方法を模索中。