メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ホステルわさび大阪

ベラレーヌシステムのワークショップを受けるため、大阪で一泊する事にしました。


選んだのこちら
http://guesthousejp.com/osaka/


若い女性が多いです。




人間畳一畳あれば、快適に過ごせるものですね。


わたしは一人ではホテルに泊まれないのですが、ホステルというシステムはわたしにとても合っています。


高校大学と寮に入っていたので、とても楽しいです。でも来て早々二段ベッドの階段わ下りる途中落ちてずっとお尻が痛いです


蒙古斑のようになっているかも?まあ肉が多いのはこんな時に助かりますが。






先日買ったビーツの赤いヘッドフォンが大活躍。


ワークショップについては2日間終わった時点でご報告します。


ベラレーヌシステムを日本で広めて来られた岡田正子先生ご本人のワークショップが10月中旬にあります。


今回のファシリテーター小安展子さんが「91才の先生に先生に教えて頂けるのは貴重なチャンス」と言われていたので、行きます。


3日間です。


今回演出するにあたって、演技力があるかどうかもあやしいわたしが演技指導などやり方さえわからない状態です。


少しでも新しく入ってくれた方々に、何かを伝えられたなら、演技で成長するお手伝いができたらいいなぁと思います。


もちろん1番は自分の成長ですが、演出するという事が、わたしの行動を後押ししてくれているのは間違いありません。


「わたしがやります」の一言で、人生がまた少し違う方向にコロンと転がりました。