メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

別役実『寝られます』

プロデュースFのブログにも書きましたが6月の公演は『寝られます』をやります。


二人芝居です。


Fではダブルキャストでやることになり、お稽古もこの一月は本読みをしていました。


わたしと一谷円さんのチーム。

小林みね子さんと21才の小嶋くんチームです。


わたしは「ひとりごと」を言う演出になりました。これがまた、なかなか難しいです。


だんだん普段の会話もひとりごとのようなイントネーションになってきています。


また、家族には辛抱してもらいましょう。


いや、いつもはオーバー気味なので、ちょうど良いかもしれません。


二人芝居をやらせてもらえるのは、とてもとてもうれしいです。


だからこそ、プレッシャーも感じて、毎晩台詞のお稽古、どこに行くにも台本は離せません。


受験生みたいなものですね。