メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ランチのアッコちゃん』立ち稽古

月曜日


舞台装置がイメージと違うので、早めに行ってひとりで裏から平台を運んで並べて見ました。


後から来た木谷さんに、昼間のシーンがメインなのに狭い事を告げると、わたしの書いた図面通りにやった。ただし見切れるのを計算に入れてなかったから、そこは直したとの事。


おっしゃる通りです。すみません。わたしが間違っていました。でも何とかならないでしょうか?


いや一度やってみて!


じゃあやってみます。


という事で、ざーっといきなり半分ほど立ち稽古をすすめてみると


あら、おかしくない。


おかしくですね?通るの危なくないですか?裏狭くないですか?


大丈夫です。


木谷さん、やはりこれでやってみます。


木谷さん無言。


まあいいかっ。


良いものを作る努力をします。


それだけ。