メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

4感を刺激されるのか!

スクイーズを買い集めて、並べて毎日触ってご満悦です。

f:id:hapii27:20191214102323j:image

f:id:hapii27:20191214102326j:image

 

何がわたしを虜にしたのか?

 

まずは触り心地が、全部違うのでとりあえず触ってみたいという好奇心。

 

そして見た目は、本物のパンに似せたシリーズと、かわいいお人形シリーズに分かれます。

 

最近の流行はギャラクシー柄(星空)とレインボー柄のようですね。

 

そして香りが付いているのです。食べ物ならそれに伴う香り。そしてかわいい系は甘い香り。

 

最近は『音フェチ』シリーズで、キュッやペタペタなど、押すと音が鳴るものもある。

 

視覚、嗅覚、触覚、聴覚と4つも刺激してくれるとは、本当に優秀なアイテムだと思います!

 

大人もこっそりお気に入りを枕元に置いて、寝る前にむぎゅむぎゅしてみましょう。

 

f:id:hapii27:20191214101331j:image

むぎゅーっ。