メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

大阪ウイングフィールド観劇

いわゆる演劇の会でご一緒している中村ゆりさんが出演されている
『スタンドバイミー』【あみゅーずとらいあんぐる】を観てきました。


場所はウイングフィールド。


わたしはなんばで降りて、道頓堀を歩いて行きました。


早めに着いたので、なぜか呼び込まれ


70分のお笑いを見ました。色々な芸人さんが出演していました。当日1500円。


持ち時間は10分前後でしょうか?芸歴の長い方もたくさん出演していました。


また時間が合えば観たいです。


そしてお芝居は三作の書き下ろし作品。


脚本家、役者、お客さん、スタッフ、どれをとってもケタ違いでびっくりです。


こんなに上手な方々と日々お芝居で切磋琢磨しているから、中村ゆりさんの演技は確かなのですね。


お芝居の最初と最後にダンスがあって、それもとてもおしゃれ。


お芝居の内容も中谷美紀さん似の美人の条あけみさんが、魅せてくれました。


もちろんどなたも伝わる演技でした。


またもカルチャーショックを受けました。


帰りに阪急デパートのショーウィンドウは小人サンタでいっぱい。


ぜひ大阪を通る時はみてください。


動くので動画も撮りました。後でまたゆっくり見よう