メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

朝1番でスカイツリー

でも、雨だから展望台からは何も!見えませんでしたーー。


修学旅行生もきっとショックかな?


知らなかった。


こんなに雨は視界を悪くてするのですね。


そして半蔵門線が停電のため遠回りして帰りました。


そんな時誰も慌てず騒がず列を作る人々に、今回はクールな東京の人たちの美しさを見ました。


すごい数の人たちが放送をよく聞き支持通りに行動する様は、海外の人たちが「日本人の美徳」と賞賛するはずです。


そしてJRと地下鉄が、まさに碁盤の目のようにつながっている事にも驚くばかり。


東京大きい!


若い時10年間、東京が好きすぎて旅行なんて考えもしなかった時の、東京パワーにワクワクしていた気持ちを思い出しました。


また絶対勉強に来る!今度は遊びの計画も綿密に立てましょう。


今晩はひとりホテルでまったり。


今日も色々な課題が出ました。ひとり一回ずつ前に出たので、自分がみんなの前でやってなかった課題を復習しています。


毎日やるといい。


いつも考えているといい。


継続したらミリ単位の心の動きを表現できる女優になれる。


やりたいなりたい


岡田先生の、課題説明の演技に涙がとまらず困りました。


本当に素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい