メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

よしこちゃんけいこさん

夕べは中学校で同じ演劇部だったよしこちゃんとけいこさんが、千葉に住んでいるので両国まで会いに来てくれました。


両国江戸NORENでちゃんこ鍋を食べながらおしゃべり。


2人ともわたしが受けたワークショップについて興味津々なんです。


演劇には携わっていなくても、やはり好きなんだなぁ。良く観劇には行くようです。


私たちの実家が近いので、いつもは結城で会うのですが、こうして東京で会うのははじめて。


まあどこで会っても何も変わらず、けいこさんはスピリチュアル的な、よしこちゃんは嵐の、わたしは演劇のと、自分の興味がある事をシェアしながらあっというまに時間が経ちました。


ワークショップについて、あまりの情報の多さに整理がつかないので、後日まとめて書きますね。