メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

命がけ

岡田先生はワークショップ初日前日、猫ちゃんの調子が悪くて病院に連れて行ってムリをしたためか、ワークショップは話す途中とても息苦しそうな時が何度もありました。

耳は遠いようです。

それでも誰よりも発想豊かに表現されます。

私たちも先生の一挙手一投足を見逃すまいと誰もが真剣に瞬きもせず見ています。

みんな先生が一目で大好きになります。優しいけれど反骨。ロックなんです!

やっとこの人と決めた若い男性後継者藤間さんにワークショップを任せる部分もありました。そして藤間さんが言葉足らずの所を瞬時にホローします。

誰もが先生をいたわります。

どの役者さんの目もみんな優しくしてしまう魔法を知っています。

まるで子供や孫のような近しい間柄のように見えます。

初心者も何回か顔を合わせている人も全く分け隔てしません。

会えて良かった。

会うだけで人を幸せにできる素晴らしい先生です。

明日はワークショップ3日目。

またどんな新しい事を教えて頂けるのでしょうか?

全てはとてもシンプルです。

日常だれもが無意識でやっている事を、理論的に分析しながらも、決して頭でそれを考えながらやるのは違うと何度も教えて下さいました。

いつでもどこにいても練習する事ができるシステム。

わたしはベラレーヌ派になります。

そしてそれが出来ている人の演技が見たいです。