メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

キャストが決まりません

こんなに若い男性キャストを探すのが大変だとは。


皆さんお仕事が忙しいようです。


男性3人の所を劇団員の一谷さん、ひさたにさんお二人で分けて読んでもらうより仕方ないですね。


今から方向展開します。


なんか煮詰まってしまって風邪なのか喉が痛く発熱しました


思っていた演出が出来ないって、本当に悲しいけれど気持ちを立て直そう


でも、Facebookで友達になっただけの顔見知りの方々にはじめて連絡をとったら、皆さん色々検討して下さって嬉しかったです。


それは良かったありがたかった