メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

演出‥以外と面白いです

もちろん劇団自体のキャストやスタッフのポテンシャルが高いからですけど。


でもベテランの先輩方もそこは心得て下さっているので、キャストについても一任してくれています。


やっと若い男性キャストを探す事に諦めをつけました。


原作を台本に打ち直してくれた劇団員の葭田ゆうさんは、シナリオを書くお勉強もされています。わたしがお願いすると快く追加で書いてくれたり、また、そこを変更してくれたりします。


お互いにアイデアを持ち寄ったりもしているので、わたしは構成は彼女の名前でと言ったのですが、わたしと連盟にする事になりました。


他にも社会人劇団には色々な方が集まります。


ピアノのプロを目指していた音大出身の中島あるとさん。


そして千花さんは声楽をお勉強されているそう。


もう、これは、歌ってもらいましょう。


英語が堪能なマリアさん


寄せこせだけど、楽しいものが作れる予感がします。


本当に大事なのは人ですね。どんな人にも強みがあります。


若い男性が入ります!入ります!しかもイケメン!入りましたーと引き寄せ風に書いておきましょう