メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ヒリヒリ

もっとヒリヒリしなくちゃいけないけど、ツンコと同じことではヒリヒリできない。


でも、兵庫劇団協議会の総会で「自分の生き様を見せろ」と三村さんに熱くアドバイスされたので、そうかっ!って思った。


わたしにはわたしのヒリヒリがそりゃあります。


そのヒリヒリで良いのよ。


人には人のヒリヒリ。


違うけど同じ。


それにこんな事も言われたな。


「ツンコだけが今も傷口が現役だから、後の二人が寄ってくる」


さあ、それはツンコは今まで二人に言ってないから、二人は今回の事でびっくりしているので、違うかもしれないけどね。


でも、一番大人になりきれないピュアな部分を持っているのは確かだから、そこに現実味を持たせないとね。


できるできる。


わたしできるよね!?