メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

まだまだです

ついついセリフが多くてそちらに気を取られる。


役作りを忘れがち。


もっとツンコにならなくちゃ。


言い方ばかりに気を取られてる。


まだもやっとしてる。


ああ、事務の仕事も家事もしたくない。ずっとお稽古していたい。でもやらないとね。仕事も家事も。


プロのように好きなだけ稽古出来ない。


だからアマチュアはダメなんだと思う。


絶対的に時間が少ない。いくら家でひとりでセリフの練習をしても、合わせないと生きてこない。


惨めになりたくないから、それでもひとりでセリフの練習をする。自分が出来る事を必死でするしかない。


もっと深くなると信じて。