メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

演劇鑑賞会=市民劇場

東京ボードビルショーの製作の若い女性(今まで来た製作さんの中で一番若い)が市民劇場にお話しに来てくれました。


生立ちから劇団に入るまで。
そして劇団の歴史を話してくれました。


東京ボードビルショーは喜劇の劇団であるというお話。


そんな劇団の製作だからなのか、とてもユーモアあり、ブラックジョークあり。


笑わせる間が良くて。ずっと笑いっぱなしでした。あっと間の90分でした。


また本番の日に一緒に舞台を作っていくのが楽しみなすてきな製作さんでした。


今回はお稽古と重なって、例会のための会議に参加する回数は少なめですが、本番の日には、東京ボードビルショーの皆さまに喜んで貰えるよう『おもてなし』をしたいです。