メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ラジオ


久しぶりに宣伝のためにFMゲンキに出演させて頂きました。



最初にディレクターとパーソナリティお二人との打ち合わせが30分。


質問されたり、こちらから伝えたい事を伝えたり、詩の朗読が3分程度なのでどこに挟むかなど。


そして本番。打ち合わせ以外にも色々質問され、その質問が的確で、またこちらの真意を上手に汲み取って頂け、普段は口にしないような深い想いを語らせて頂けました。


少し声が震えていたかもしれません。


ただ正直に語れた事で、共感してもらえ、それが来場につながったり、演劇に興味を持って頂けたら嬉しいです。


FMゲンキのみな様、ありがとうございました。


また機会がありましたら、宣伝させて頂きたいです