メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

土曜日満席

もう、すでに満席なんですって。一体どんな方々が予約して下ったのかしらん。


予約表を見るのが楽しみです。


本当はそれを聞いて怖くて泣けました。


銀座で働いているわたしは昼休みに、街をウロウロしている夢を見ました。そうしたらテロが銃を持って、人々を威嚇していました。


数分後、警察に捕まりました。


もう休み時間も終わるので、慌てて帰ろうとするとすっかり道に迷って、大きな道路に出ました。


自転車に乗っているおじいさんが、何度もわたしにぶつかってきて車道に追いやります。


そんな命がけの夢にうなさるております。


これが何千人も入る舞台で、大勢の出演者やスタッフが関わる舞台の主演だったら、こんなプレッシャーではないのでしょうね。


わたしは二人芝居ですが、魔女ものがたりシリーズですから、主演です。念願の。


45人で満席のアトリエでも、こんなにも背負うものが大きいとを知りませんでした。


今日の初日は別のチームです。

四公演全て無事に終わりますように。