メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ファンへの手紙

あなた見に来てくれるの?

ほんと?うれしい

その席から見てるあなたと

一段高い後ろの席から見てる彼とは違うものを見てるのよ

だからあなた特別よ

これもう二度と見られないよ

だってどんな演技してたか忘れちゃうの毎回

わざわざ見に来てくれたあなた

ありがとうの気持ちをこめて、この数ヵ月のわたしを見せてあげるよ

どう?

たのしかった?

よくわからなかった?

よくわからなくても何か感じた?

いやな感じ?変な感じ?

演劇ちょっとだけやってみたくなった?

少しばかりうらやましく思った?

あなたが見てくれるなら、また何かやるよ

まっててね

わたしもね来てくれるの待ってるね