メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

一人でお稽古

やる度に、こんなかな?あんなかな?と気持ちが変わります。


今日は男役の一谷円さんにお願いして、二人でアトリエで自主連です。


いくら一人で力んでお稽古して、出来てきた気になっても、通用しないんです。


お芝居は自分だけの努力だけでは補えない。自分ひとりでお稽古するのは、台詞をおぼえるくらいのものです。


わたし、こんな魔女になるかも?ううん、こんな魔女かも?って、たくさん引き出しの中を見てもらって、相手に、わたしに似合うお洋服を選んでもらうよ。


きっとその方が、意外で、新しい一面で、観ているおきゃくさまも、そしてわたしも楽しいんだよ。


だってキャリアが違うのだから、大船に乗ろう。


航海に出るよ。